上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

大晦日

今年もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

今朝は大晦日恒例の「舟唄を聴く会」実施させていただきました。いかがでしたでしょうか?そんな中上柳アナウンサーはまさかのギックリ腰…杖をつきながらの出社でした。担当Dも経験ありますが、直すには時間が経過するのを待つしか無いんですよね。この時期痛める方も多いのでご自愛下さい。

上柳さんは今日はラジオ二毛作。夕方6時からは「クミコのオールナイトニッポンPremium」を生放送でお手伝いです。某紅白の裏ですがよろしければ是非。そして「あさぼらけ」は新年は1月2日水曜日からの生放送です。来年も宜しくお付き合い下さい。

 

今日OAした曲

みんなのうた / サザンオールスターズ

A Whole new world / ザンフィル

舟唄 / 八代 亜紀