上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

12月20日♪生きてるうちが花なんだぜ

ゲストに嘉門タツオさんをお招きしました。

朝からテンション高く、楽しいお話を聞かせてくださいました。
そして、夜空を見上げた、朝でもありました。
少し寂しかったり、温かい気持ちになったり、
空はいろいろなキモチを教えてくれますね。
今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

今日は少し暖かそうですが、乾燥していますので、
油断しないで「手洗い・うがい」しっかりやっていきましょう!
明日も「あさぼらけ」でお目覚めくださいね。

♪本日お届けした曲は・・・

見上げてごらん夜の星を / 坂本 九
片想い / 浜田省吾
愛が生まれた日 / 藤谷美和子・大内義昭
生きてるうちが花なんだぜ / 嘉門タツオ
HAPPY BIRTHDAY / スティービー・ワンダー