上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

白くまくんと2ショット♥

横浜のラブリーラジオおやじさんに見つかってしまった(笑)
新任ディレクターR子です。

今日もたくさんのおたより・リクエスト、ありがとうございました。

こうしてHPを書いているうちに、やっと窓の外が明るくなってきました。

明日で11月はおしまい・・・カレンダーもあと1枚になります。

ホントに、時の流れは速いです。。。

明日も「あさぼらけ」でお目覚めくださいね。

♪本日お届けした曲は・・・

夜明けのうた / 岸 洋子
いいわけ  / シャ乱Q
ダンシング・シスター / ノーランズ
カーマは気まぐれ / カルチャークラブ
プロローグ  / Uru(うる)
銀河鉄道999  /   EXILE feat. VERBAL(m-flo)