上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

感謝!

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

私事?で恐縮ですが、ニッポン放送のビルが日曜の深夜から停電でして、そのバタバタ模様は番組のオープニングでもお話させていただきました。停電の間の作業、そして各機材の復旧作業で多くの方々が作業に奔走されていました。我々ラジオの人間は電気がないと何もできません。本当に感謝です。

という事で?今週の23日(金)が勤労感謝の日、お仕事をされている方、主婦の方、勉強されている方・・・いろいろ大変でしょう。上柳アナウンサーからでよろしければそんなアナタに一言、感謝の言葉をお贈りしたいと思います。抽選で番組特製クオカードも当たりますよ。

 

今日OAした曲

わたしの彼は左きき / 麻丘 めぐみ

落葉のメロディ / ABBA