上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

番組リニューアル直後、、、

当番組は30分毎に、計3回のニュースゾーンがあります。

ひと月ほど前に上柳ANがのどを壊し、その際に窮余の策として

3ゾーンを報道部ニュースデスクに代読してもらったんですが、その後

「彼らが読んだほうが番組的にもメリットが多い」ということになり、今週から

ニュースはデスクが読むことになりました。

ところが、、、いきなり火曜担当;柿崎元子デスクが風邪をひいてノドがガラガラ。

うまくいかないものですね。(表紙も柿崎デスク、放送直後もマスク覆ってました)

今朝おかけした曲

フィール・ソー・グッド/チャック・マンジョーネ

竹田の子守歌/赤い鳥

秘密/スーパー・ビーバー

長い間/KIRORO

家へ帰ろう/キングトーンズ