上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

日本がんばれ~

明日の放送の頃には、
日本中で浮かれているのか、どんよりしているのかが、決まっているんですね~。

せっかくなら勝って「ニッポン、○○選手のゴール凄かったねェ~」という挨拶で
笑顔で迎えたいものです。

朝早起き組の皆さん、今夜の試合ポーランド戦は見たのか。
見るために一度寝たのか・・・どこで見たのかなどなど、
ぜひ明日はどこで「目撃者」となったのか、メールもお待ちしています。
そして・・・日本×ポーランド戦、耳はニッポン放送でぜひ。
ケムケムと水沼さん頑張って!

上ちゃんも、試合当日という事で、乗っかって浮かれてみました!(写真参照)

 

 

<きょうおかけした曲>

君のハートはマリンブルー/杉山清隆とオメガトライブ
ラ・セゾン/アン・ルイス
セブン・ネイション・アーミー/ザ・ホワイト・ストライプス
パクチーの唄/宇多田ヒカル
NIPPON/椎名林檎