上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

メールの傾向に変化!?

今週いただいた多数が「日大アメフト問題」「西城秀樹さんの訃報」。それに加え、

共通テーマの「トラック」が通常週の何倍もいただいていたんですね~。

そういう意味ではいつも以上に読まれる確率は低かったわけで、そんな時事ネタが

多い時は「リクエスト」が狙い目です。

ところでちょっと意外だったのが「大谷翔平」にまつわる投稿が少なくなりましたね~

昨日だってサヨナラのお膳立てをしたわけですが・・・・

・・・・活躍するのが当たり前すぎて皆さん慣れっこになっちゃったんですかね?

今朝おかけした曲

みどりの季節/山口いづみ

テーマ/Always~三丁目の夕日 より

誰(た)がために/サイボーグ009 より

一番星ブルース/菅原文太、愛川欣也

西城秀樹メドレー