上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

来週のメッセージテーマは「走る歌謡曲」

生田さんの築地移転にまつわる話からの
定期的にこれまでも店の場所移動があるって話になりました。
へぇ~と知らない話ばかり。
学校の席替えみたいだなと思いました。。。

 

さて、来週のメッセージテーマは、
久々の恒例企画!「走る歌謡曲」。
(「れ」になると、別のものになってしまいます・・・)

リクエストを送ってください。
頂いたものから上柳アナウンサーが選んだものを、
当日その場で、ディレクターがCDルームに取りに行きます。

4月からお聴きの方もいると思いますが、
「あさぼらけ」・・・スタッフは、スタジオの中に上柳アナウンサー。
そして、ディレクター1人、技術担当のミキサー1人の基本3人で細々やってます。
そんな中、ディレクターが同じフロアにあるCDルームに曲を走って取りに行きます。

曲にまつわるメッセージを
ひと言でもいいので書いてもらえると嬉しいです。

有るかな?という「絶妙」な選曲もお待ちしています!!!

 

プレゼントは、ついに完成、番組特製QUOカードです。

 

<きょうおかけした曲>

前略、道の上より/一世風靡セピア
魅せられて/ジュディ・オング
翼を広げて/ZARD
東京砂漠/内山田洋とクールファイブ
ウェディング・ベル/シュガー