上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

うそでしょ!?

「嘘でしょ!?」がテーマの今週ですが、日に日に多くなっているのが

『高嶋さんが3月いっぱいでやめるのって・・・嘘でしょ!?』

今朝のあさラジのオープニングでも「朝3時に起きる必要が来週からなくなるなんて」

とおっしゃっていました。超早朝起きだと、カラダも耳鳴りはじめガタがくる、と。

あさぼらけチームも無理せず早寝を心がけます。。。。ということで

せっかく高嶋さんとは4月以降夜遅くまで飲み明かそうと思っていましたが、

やっぱ「昼飲み」ということでお願いしよっと。

今朝おかけした曲

春だったね/よしだたくろう

This Is Me/「グレイテスト・ショーマン」主題歌

片想い/中尾ミエ

君住む街へ/オフ・コース

99/TOTO