上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

2日間終了

番組の途中で、東北地方で震度4の地震があり、
東京でも「何か揺れてるよね??」というくらいの
ゆったりとした横揺れで、スタジオからも速報を入れました。
朝の準備中もしくは布団の中で驚いた方もいたんじゃないでしょうか?

そんな中、2日間のピンチヒッターを乗り切った渡辺一宏さん。
終わってほっと一息、バナナを食べているのが掲載の写真です。

きょうは、朗読の「あけの語りびと」もしっかり準備万端。
噛まずに読めました。

噛むと言えば、難しい曲名、番組で読めず残念です。
たくさん送って頂きありがとうございました。
皆さん長~いカタカナの名前が並んでしましたね・・・。

 

 

 

<きょうおかけした曲>
1.ハロー・グッバイ/柏原芳恵
2.恋のうた/太田裕美
3.スマイル/エルヴィス・コステロ
4.ほほえみの咲く場所/AAA
5.銀河鉄道999/ゴダイゴ