上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ダム

早朝出社のあさぼらけスタッフ。

東京ではすでに出社時には台風も通り過ぎ、

日の出の時には太陽すら顔をのぞかせていましたが・・・

全国各地では前線の影響もあり、大変なお天気のところも。

アナタの街は大丈夫でしたか?

ぜひ「昨日の日記」としてメールもくださいね。

 

さて、水曜恒例の「あけの語り人」。きょうはダムのお話。

私もダム好き!というメールたくさんいただきました。

上柳アナウンサーも「クロヨン」のお話しているとき、楽しそうでしたね~。

 

<きょうおかけした曲>

・時をかける少女(ニューアルバム「音楽と私」から)/原田知世
・素敵な奴/叶修二
・オリビアを聴きながら/杏里
・自分のために/TOKIO
・雨に消えた恋/カウシルズ