上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

Chageさん

今週の「あさぼらけ」は、

一週間を通してゲストにChageさんをお迎えしてお送りします。

今日は新曲のお話をうかがいました。

そんな中で、キーワードクイズも出題しています。

チャゲさんとのトークを聴いていればわかる簡単な問題です。

もし生放送で聴き逃した方がいたり、クイズの答えがちょっとわからなかったら、

ぜひradikoのタイムフリーでお聞きいただければと思います。

締め切りは1週間後です。

タイムフリーを聴いてからでも間に合いますよ!

 

明日からは懐かしい曲をもとにお話を伺っていきます。

キーワードクイズも引き続き実施しますので

どうぞお楽しみに!