上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

新人

来週の「あさぼらけ」のテーマは

『新人さんいらっしゃい』。

会社の新入社員、サークルに新しく入った人

あるいは異動があって「新人気分」など、

新人にまつわるエピソードをお待ちしています。

 

今週もたくさんいただきましたが

リクエスト曲もお書きになって送っていただけると

採用される確率は上がりますよ!

 

その他にも「きのうの日記」「ホっとするリクエスト」も

レギュラー的に募集していますので、そちらも送ってくださいね!

 

連休も終盤ですが、来週から元気にお仕事できますよう、

ゆっくりお休みくださいね!