上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

あさぼらけ

今週もニッポン放送『上柳昌彦あさぼらけ』をお聴きいただき

ありがとうございました。

 

「海の天気予報」でも毎日お伝えしている通り

夜明けの時間がだいぶ早くなってきまして

もうすぐ、この番組の時間がタイトルどおり「あさぼらけ」の

時間帯になりますね。嬉しい限りです。

 

本番を終えて、スタジオを片づけてデスクに戻ると

もうすっかり夜が明けているんですね。

こちら、ニッポン放送から見た日比谷公園方面の写真です。

すっかり朝ですよ。

 

来週は、『あれから6年』というテーマでメールを募集いたします。

東日本大震災で、少なからず意識や暮らしが変わりましたよね。

そんなお話を、ぜひ送ってください。