上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

選曲テーマ!

今週も『上柳昌彦あさぼらけ』をお聴きいただき、

ありがとうございました。

 

今週は豪華なお取り寄せ鍋が当たる選曲テーマ当てクイズを実施しました。

今朝は番組をお聴きの方が考えてくれたクイズを、

ちょっとわかりやすくアレンジしてお送りしましたよ。

●イノセントワールド/Mr.Children

●走れコウタロー/ソルティ・シュガー

●意地悪ばあさんのうた/青島幸男

●わが人生に悔いなし/石原裕次郎

●ラーメン大好き小池さん/シャ乱Q

の5曲でした。

選曲のテーマは、さて何だったでしょうか?

 

皆様も選曲テーマクイズを思いついたら

ぜひ送ってくださいね。

今後採用させていただくかもしれません。