上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

タイムシフトはもうやってますよね!?

ラジコの新サービスにも慣れましたか?なかには「新サービスになってから

接続しにくくなった」というお叱りの声も多数寄せられています、

申し訳ありません。また、意外と「有効期間が3時間」がネックという声も。

半日経ってから聴きなおそうとしても聞けない、、、そんな経験、、、

どうやらみんなあるみたいですね。

ところで今朝5時14分からの明けの語り人。多くの感想もいただきました。

「聞き逃した!」とう方は是非、タイムシフトをお試しください。

今朝おかけした曲

ロマンスの神様/広瀬香美

子供じゃないの/ヘレン・シャピロ

アンダープレッシャー/クイーン&Dボウイ

手紙~拝啓15の君へ/アンジェラ・アキ

出航~さすらい/寺尾聡