上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

あさぼらけ

今朝の関東は良い具合に晴れて、

キレイな朝焼けが各地でみられたようですね!

『あさぼらけ』はニッポン放送の第2スタジオで放送しているんですが

残念なことに、窓が東に向いていないので、朝焼けはなかなか見られません。

番組を聴きながら送っていただいた朝焼けの写真を載せさせていただきます。

morichan

湯河原町の森ちゃん から

 

shigeo

横須賀の重夫さんから

浦賀水道の朝焼け

 

img_0228

ラジオネーム なごみ さん

こちらは何処の朝焼けでしょうか?

 

『あさぼらけ』の番組にふさわしい朝でしたね。

いつもお聴きいただきまして、ありがとうございます。