上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

今朝は大雨で…

8月2日火曜日の朝は、雷で目を覚ました方も多かったでしょう。

関東の各地で局地的な雷雨。停電したところもあったようです。

電車の遅れなども随時情報が更新されて、放送が追い付かないくらいでした。

 

そんな中、雨上がりにはきれいな虹が見られた人もいたようです。

まずは、船橋市のゆかりさん

160802_0544

うっすらと二重に見える虹がきれいですね!

さらに、ラジオネームちーばくんから

RNちーばくん

駅から見える虹ですね。

雨がやむと、つい空を見上げてしまいます。

続いて、練馬区ののぶてるさん

練馬区のぶてる

こちらもうっすらと二重に見えてます。

きれいな写真、ありがとうございました!

今週のテーマは『花火!』ということですが

花火のきれいな写真なども送っていただけると嬉しいです!