上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

朝6時の日比谷公園

_20160429_061915

お天気が心配だった、4月29日、30日のラジオパークでしたが

『あさぼらけ』が終わった直後、朝6時の日比谷公園は

ご覧の通りの青空!

 

ちょっと涼しいかもしれませんので、今日ラジオパークにいらっしゃる方は

羽織るものが1枚あると便利かもしれませんね。

 

ゴールデンウィーク初日、たくさんのメールをいただきましたが

なかなかご紹介できず申し訳ありません。。。

週明けにもどんどん紹介していきますので

「ゴールデンウィーク、どうしてますか?」

どんどん送ってくださいね。