上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

プレゼントあるんです

今日も『あさぼらけ』お聴きいただき、ありがとうございました。

うっかり言いそびれておりましたが、

今週もプレゼントがあるんです。

_20160418_063841

今週もメールをくれた方の中から抽選で

『香ほろん 朝ぼらけ』5パックを5名の方に差し上げます。

デパ地下などでよく見かけるお店『WA BI SA』に『朝ぼらけ』というお菓子があると

増山アナウンサーからの情報で、今回プレゼントに致しました。

みなさま、放送を聴いて、ぜひメール・お葉書を送ってくださいね。