 |
 |
 |
 |
まもなく一日が終わろうという夜10時前。
ホッと一息ついているアナタに向けて、ホッピー・ミーナが、明日の活力を充電するための秘訣を届けます。
ホッピー・ミーナとは、ホッピーのPRのために日本全国を駆け回っている“空飛ぶ看板娘”こと、ホッピー・ビバレッジの代表取締役社長・石渡美奈。
垣花正アナウンサーと一緒に、軽快で元気なトークと、聴くだけでハッピーになる話題をお送りしていきます。
番組に対するご意見はhoppy@1242.comに |
|
 |
|
|
 |
 |
石渡 美奈(いしわたり・みな)
68年、東京生まれ。90年立教大文学部卒、日清製粉、広告代理店を経て97年に家業のホッピービバレッジ(旧コクカ飲料)に入社し広報宣伝を担当。2010年に社長に就任。
|
 |
 |
垣花 正(かきはな・ただし)
1972年、沖縄生まれ。ニッポン放送アナウンサーとして入社以来、昼間から深夜までの様々な番組を担当。人懐っこい性格で、幅広い層のリスナー、特に熟年女性からの人気を掴んでいる。 |
|
ホッピービバレッジの代表取締役社長でありながら
現在は早稲田大学大学院に通う女子大生でもあるミーナさん
今年はビジネススクールも二年目となり
最終目標である論文発表が日々迫っているそうです。
そんなミーナさんは、何より形から入るのが好きで
勉強をするときは早稲田グッズで回りを固めてみたりするのだとか。
早稲田印のトレーナーを着たり、マグカップでお茶を飲んだり・・・
こうすることで、自分の中のモチベーションが高まるそうですよ。
何事もまずは形から。
大事なことですよね。
|
|

|
|
 |