 |
 |
 |
 |
| 飯田コージ |
| 1981年12月5日、神奈川県出身。2004年ニッポン放送入社。年齢当てクイズでは必ずプラス20歳上で答えられる。不自然な笑顔が魅力のニッポン放送アナウンサー。 |
|
 |
|
|
|
 |
 |
 |
 |
| |
 |
 |
渡る世間は鬱憤ばかり!ご家族鬱憤2件炸裂!!! |
|
 |
| 4月22日 |
『それゆけハッピー!飯田コージの外はおまかせ!』は、
今日も10時15分ごろからの放送です。
今週お邪魔しているのは、東急東横線白楽駅から伸びる『六角橋商店街』さん。
抜けるような、真っ青な空!
私の洋々たる(恋の)前途(?)を祝福しているようです。
そんな中お送りする今日火曜日の日替わり中継企画は、『うっぷんハンマー』。
鬱憤が溜まった奥様に、私飯田のアタマを差し出し、
ハンマーやハリセンでぶっ叩いてもらって鬱憤を昇天させるというコーナーです。
今日は、商店街中ほどの「ふれあい広場」からの中継。
選りすぐりの二人のウップナーに登場願いました。
それでは、うっぷんハンマースタート!!!
まずは、ふれあい広場のすぐ横、饅頭キッチンベルのお母さん、スズコさん。
赤地に黒で「肉まん」と書かれたのぼりが目印のこのお店。
肉まん専門店とは珍しいですねぇ〜。
聞けば、「アンチョビまん」など、メニューも珍しいものが多いそうです。
そんな珍しいメニューは、一緒にお店をやっている娘さんと二人で考えるそうなんですが…、
親子二人でのお店運営は、やっぱりいろいろ鬱憤もたまるようで…。
「娘と仕込みをしてるとね、あの子、作りながら片づけができないのよ〜。」
「でも、家族でやってると、なかなか全部ぶつけるわけにはいかないじゃない?
鬱憤がたまるわけなのよ〜」
なるほど〜。家族ネタは今週番組へのメッセージでも募集してますが、
やっぱりネタの宝庫。鬱憤界の王様ですよねぇ〜。
では、その鬱憤、このヘルメットに、どうぞっ!!!
バァシィィィッ!!!!
鬱憤、昇天しましたか?はっ、お母さん、もう一発叩こうとスタンバイしてるっ!
お母さん、基本は一発で。次もつかえておりますので…。
続いては、商店街事務局のヒトエさん。
声のトーンは田中真紀子さん。
その風貌はすんごく綺麗。端麗辛口な美女です。
しかし、その表情は非常に険しい…。どっ、どんな鬱憤ですか?
「私は、生まれ変わったら男に生まれるって決めてるのっ!」
そっ、それはどういったことなんですか?
「男は、オンナの私に何でもやりな〜とか言っておきながら、家事だ育児だ全部まかせっきり。自由にできることなんてこれっぽっちもないわけよっ!」
なるほど〜。その不自由さも限界に来ているというわけですか。
では、その鬱憤、どうぞ!
バァァァァシィィィッ!!!!
深い深い鬱憤…。これはキました!めっ、メガネが、ずれた…。
というわけで、今日は「饅頭キッチンベル」さんのスズコさん、商店街事務局のヒトエさんの鬱憤を晴らしました。
これで、六角橋も明るくなるでしょう!
さて、鬱憤がたまった奥様、私うっぷん請負人飯田浩司がお近くにお邪魔した際には、
思う存分ぶつけてください。お待ちしています!
さて、明日水曜日の「外はおまかせ!」は、
『食いしん坊刑事』をお送りします。
商店街のアーケード中に、甘いいい匂いが立ち込める六角橋商店街。
この匂いの主はどこにっ!?
これは捜査のしがいがあるぜ〜。
明日10時15分、1015(ヒトマルヒトゴ)に逮捕だ!
|
| |
 |
|
|
 |
 |
 |
|
| |
|