• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2週間のご無沙汰でした。

  • LINEで送る

第30回「吉田拓郎ラジオでナイト」、
いかがでしたか?

10月22日(日)は、衆議院選挙開票速報のため、
ニッポン放送では、「ラジオでナイト」はお休みとなり、
10月29日(日)は、2週間ぶりの放送でした。

番組には、
毎週日曜日の夜に、「聴く習慣」、「くすくす笑う習慣」が
できあがっているので、
「あー、そういえば今日はおやすみなんだー」と
22日の夜に、寂しい思いをした方のメッセージも。

その反動で、2週間ぶりの元気な声に、「待ってました!」の反響も届いています。

便利な世の中になって「タイムフリー」で
通勤時や、太陽の下で聴くこともできますが、
毎週、睡魔と闘いながらも、日曜の夜にこだわって聞いていただいている方、
習慣化してくれている皆さん、ありがとうございます。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
(もちろん、タイムフリーのみなさんもよろしくお願いします。)

「ガンバラナイけどいいでしょう」の反響、たくさんいただきました。
たくさんのメールを、段階的に、順次ご紹介していきますので、お楽しみに。

◇◇◇

さて、第30回の放送でご紹介した曲は、こちらです。
◆オープニング
M1 Showtime/安室奈美恵(TBSドラマ「監獄のお姫さま」主題歌)
◆メール紹介
・ハワイ
◆今週のベストテイク
M2 ガンバラナイけどいいでしょう/吉田拓郎(アルバム「午前中に…」より)

◆「マイフェイバリットソング」
・元祖御三家…橋幸夫「潮来笠」、舟木一夫「高校三年生」、西郷輝彦「君だけを」
・新御三家
…西城秀樹「情熱の嵐」、野口五郎「君が美しすぎて」、郷ひろみ「男の子女の子」
・中三トリオ…桜田淳子「私の青い鳥」、森昌子「せんせい」、山口百恵「ひと夏の経験」
・新三人娘…天地真理「恋する夏の日」、南沙織「17才」、小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」
・演歌三羽ガラス…春日八郎「お富さん」、村田英雄「王将」、三橋美智也「哀愁列車」

それでは、日曜のよる11時半、
また番組でお会いしましょう。

◇◇◇

◆「吉田拓郎ラジオでナイト」をネットしていただいてる放送局の放送時間
STVラジオ 日曜 22時~23時
東北放送   木曜 21時~22時
信越放送   土曜 27時~28時
中国放送   金曜 20時50分~21時50分
南海放送   土曜 19時~20時

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >