• Facebook
  • Twitter
  • LINE

夏フェスが気になる集い

  • LINEで送る

雨の日も続きますが〜。
本格的な夏が少しずつ近づいてきていますよ♪
そんな今夜は、「夏フェスがきになる集い」コミュニティーを提案!!

玉城さんも、毎年行きたい!行きたい!と思いながら
なかなか行けないそうです。


フェスファッションもいまでは1つのお洒落文化として
雑誌などでも特集がくまれます♪玉城さんも撮影をしたりしてるそうです。

野外フェスのはじまりは、
1969年アメリカ・ニューヨーク州で開催された
「ウッドストックフェスティバル」!!
そして、ここ日本でも日比谷野外音楽堂で、
同年1969年に、「ニューロックジャムコンサート」が行なわれました。

そして現在では、
フジロックやサマソニといった大きなフェスが
ここ日本で開催されるようになりましたね。

大きなフェスだからこそ
環境問題にもこだわった フェスならではのエコ対策など
ぜひ、そんなところにも 注目してほしいです♪

今年は、玉城さん!フェスに行けるといいですね。
みなさんからオススメのバンドを教えてほしいそうですよ♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >