• Facebook
  • Twitter
  • LINE

クイズの世界を知りたい集い

  • LINEで送る

玉城ティナとある世界!
皆さんクイズは好きですか?玉城さんは苦手だそうです 笑
そんな今回は「クイズの世界を知りたい集い」を紹介しました♪

知識を試す!新しいことを発見する♪エンターテイメント
そんなクイズの世界、まずは問題を解くコツを学んだ玉城さん
「クイズの構成を見極める」
問題には、前振りと 後振りがあるそうです!

それを踏まえて、
玉城ティナさん個人について質問を出題しました♪
Q1 :     2014年に玉城ティナさんが
「南国いえあ~~~って感じだったようう!」と満喫したはじめて行った国は?

答えは「タイ」

Q2:  玉城ティナさんが、4月28日にツイートで 映画にまつわる
不思議な体験をつぶやきましたが さて その不思議な体験とは??

答えは「知人が同じタイミングで同じ映画を観ていた」

なんとか正解できました 笑

そんなリスナーの皆さんにも
玉城ティナさんから問題があります。
詳しくは、番組公式ツイッターを確認してね♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >