• Facebook
  • Twitter
  • LINE

初回のプレゼントは映画「愛を綴る女」のチケット

  • LINEで送る

今週から始まりました『ひろたみゆ紀のサンデー早起き有楽町』。
お聴き頂きまして、本当にありがとうございます。
日曜日の早朝にも拘らず、沢山のメールを頂きました。
お葉書も続々届いております。
感謝感謝です!

お聴き頂くスタイルや場所はそれぞれですが、日曜日の早朝のひと時を一緒に過ごせる幸せを大切にしていきたいと思っています。
改めまして、よろしくお願いします!

初回のプレゼントは映画「愛を綴る女」のチケット。
最後の最後に「えーーーー?!そーだったのぉ〜!」と驚きますが、その驚きがあってこそ感じる大人の深くて大きな愛。愛もいろんな形がありますね。

写真は、アナウンサールームでお隣の箱崎さんに撮ってもらいました。
こうして見ると雑然とし過ぎている…机の上の整理整頓!
この秋の目標ができました(デへへへ…汗)

 

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >