さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

鈴木るりかさん!

今回は「さまぁ〜ずの三村マサカズさんが大好き」という
中学2年生の小説家、鈴木るりかさんがゲストでした!

小:三村さんの大ファンということでしたが、そう言ってもらえると

嬉しいですね。
三:そうですね。これからも嫌われないように、精進していきます。
小:例えば何があったら嫌いになりそう?
鈴木るりかさん:え・・・ならないです!
三:よかった、、、これからも正しく生きて行こうと思います。
鈴:www

小:三村さんもるりかちゃんの小説を読んですごくいろんなことを

感じたって言ってましたけど。。。
三:どんどん書き続けて欲しいですね。年齢を重ねるにつれて

人間としても成長していくから、楽しみ。これから隠居していく身としては本が欠かさなくなっていくからね。
小:そっか、どんどん読むようになっていくってことですね。

三村さんが80歳とかになった時にるりかちゃんの本を読んで。。。
三:「こんなドギツい性描写するようになったか」とかってね
鈴&小:www

小:リスナーのみなさんにお伝えしたいことはありますか?
三:お世辞じゃなく、手にとって読んでいただきたいです。
短編集なので読みやすし。14歳のすごさが分かります。
小:そうですね。もう尋常じゃないすごさですよね。
小:るりかちゃんからは何かありますか?
鈴:三村さんは本当に憧れの存在なので、今日会えて嬉しいです。
三:カミさんに聞かさなきゃ!
鈴:これからも応援します。ずっと。
三:いや〜嬉しいです。
小:私もいいところに立ち会えました!

中学生の小説家・鈴木るりかさん著書「さよなら田中さん」は絶賛発売中です!あなたもぜひお手に取ってみては?