さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「ズボンを脱ぐタイミング」

三村さんは最近恥ずかしい事に遭遇したそうです。

 

三:現場で最後に帽子を被ると「もう帰るよ」の合図なのよ。
  で、この間、帽子被った状態で気がついたら、、
  衣装のジーパンを履いたままだったの。
  いろいろ忙しくて、履き替えるの忘れてたんだけど、
  帰る気満々で帽子被ってからズボン脱ぐって、、、
小:ちょっと恥ずかしい。。。
三:そう、めちゃくちゃ恥ずかしいのよ。普通にズボンを脱ぐのは
  恥ずかしくないのに…。
小:わかります!
三:なんか急にプライベート見られてるみたいな。
小:なんか上だけ守ってる感?
三:そう、上だけ外に出る正装じゃん。
小:あの、裸で靴下だけ履いてる時の恥ずかしさに似てません?
三:う〜ん、似てる。。。かなぁ?
  あんまりそのシュチュエーション無いから分かんないけど。
  裸で靴下だけの時あるの?
小:はい。あれ恥ずかしいんですよね。「脱ぐ順番間違えた」ってなって
三:でも小島って一人暮らしじゃん、裸で暮らす時とかあるの?
  「今日めんどくさいから裸で居よう」って風呂上がりとかに
小:夏とかは、パンツ一丁の時とかはありますね。
三:パンツ一丁でどこまで暮らすの?
小:ソファーでテレビ少し見たりとかして、
  寝る時は何か着て、寝る。みたいな
三:その時は自分のオッパイ確認したりするの?鏡とかで
  「もうちょっと大きいと三村さんに納得してもらえるのかな?」とか。
小:wwwオッパイはノーチェックですね。