• Facebook
  • Twitter
  • LINE

たくさんのご応募ありがとうございました!

8月19日 (日)朝5:06からの 『魔法のラジオ』にて番組プレゼントを企画しましたところ
たくさんのメール、おハガキでのご応募をいただきました。
本当にありがとうございます。

厳選なる抽選の結果、当選された2名の方に
プレゼントをお届けさせていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。

ご応募の際に添えてくださったメッセージは
どれも大切に読ませて頂いております。

今年は夏が本当に暑かったから
残暑お見舞いとしておハガキ送ってくださった方もいらっしゃいましたね。
お気持ちがとても嬉しいです。

昨年、ニッポン放送 魔法のラジオがネットしている大分県や山口県へ、オトのハコブネで参りましたね。

その時からのご縁でしょうか、もしくはもっと前から魔法のラジオを聴いてくださっていたのでしょうか。

大分県や山口県周南市から届いたおハガキもとても嬉しいです。
おハガキを読みながら、皆さまのお顔が目に浮かびます。

まもなくカレンダーは9月です。
暦の上での秋『立秋』は、もうずっと前に来ているんですよ。
残暑が厳しいですが、皆さま元気に
9月を迎えましょうね!!

私はスッキリと髪の毛を切っちゃいました(^_^)
これなら暑くてももっともっと頑張れそうです!!

お知らせ

魔法のラジオ番組プレゼントにご応募くださった皆様へ

ご応募くださった皆様には
今後、魔法のラジオに関するイベントのお知らせをお送りさせていただきます。
これからも魔法のラジオ、番組音楽ユニットオトのハコブネ、そして横田美穂を応援していただけたら嬉しいです。

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >