• Facebook
  • Twitter
  • LINE

フルーティスト横田美穂『オトのハコブネコンサート2018』ありがとうございました!

 

ニッポン放送『魔法のラジオ』毎週(日)5:06〜のパーソナリティのフルート奏者 横田美穂です。

フルーティスト横田美穂
『オトのハコブネコンサート2018』
In クレアこうのすにお越しくださいました皆さま、そして魔法のラジオを聴いてコンサートにも来てくださった皆さまも、本当にありがとうございました。

オトのハコブネ…
魔法のラジオの番組テーマ曲を奏でる音楽ユニットです!

フルート 横田美穂
ピアノ 佐々木祐子
チェロ 櫻井慶喜
ギター 中村修司
パーカッション 今野多久郎

5人のアンサンブルで
フルートを中心に、クラシックとポップスを融合して全く新しいオリジナル音楽を作っています。

番組、魔法のラジオとの出会いから
新しい曲が生まれたり、

笑いあり、本気の演奏あり、
来てくださったお客さんとの大合唱あり、、、、

とにかくこんなフルートのコンサートは他にはない!ってくらい

音楽の楽しさを思い切り伝えたい、
そんな思い溢れるコンサートになりました。

次回のオトのハコブネコンサートはこちら!

オトのハコブネ 
~sound message~

出演 オトのハコブネ 横田美穂
ゲスト:  千綿偉功 / ウラニーノ


日時 2018年6月17日(日)

開場 15:30 /開演 16:00

会場 品川プリンスホテル クラブeX(東京都港区高輪4-10-30)

主催 オトのハコブネ sound message 実行委員会

企画制作 ニッポン放送

全席自由 3,000円

チケットご予約・お問い合わせ

キャピタルヴィレッジ

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス

CNプレイガイド

どんなコンサートになるか、
番組ブログにてこれからどんどんご紹介していきます!

お楽しみに!
そしてコンサートにぜひ来てくださいね(^_^)

(5.19のコンサートリハーサル風景より)

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >