• Facebook
  • Twitter
  • LINE

魔法のラジオより音楽ユニット「オトのハコブネ」のステージ、ありがとうございました!

『Smile&Green!ラジオパークin日比谷2018~あなたにショウアップ!』にて、
『にれの木SPライブステージ』にて、にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
良いお天気でしたね。たくさんの皆様と共に、新緑の爽やかな風を感じ、
私たちもとっても気持ちよく演奏をお届けすることができました。
音楽ユニット「オトのハコブネ」
フルート 横田美穂
ピアノ佐々木祐子
チェロ櫻井慶喜
ギター中村修司
パーカッション今野多久郎
私がパーソナリティを務めております、
日曜日 朝の番組、ニッポン放送『魔法のラジオ』ともに、これからもぜひお楽しみくださいませ。
ここから一気にオトのハコブネのコンサート、加速していきますよー!!
5月19日 土曜日、埼玉県鴻巣市文化センター クレアこうのすにて。
ホームグラウンド鴻巣にて、
今年で12回目を迎えます、フルーティスト横田美穂の『オトのハコブネコンサート2018』
詳しくは横田美穂のホームページをご覧ください。http://www.miho-yokota.net/
そして、6月17日 日曜日 16:00より
ニッポン放送の企画です。
品川プリンスホテル、品川クラブexにて
『オトのハコブネコンサート•サウンドメッセージ』
詳細とチケットお申し込みは、こちらから。
ぜひ、たっぷりとオトのハコブネコンサートをお楽しみください!!
 本日4/29のニッポン放送ラジオパークの記事はこちらから。

http://www.1242.com/lf/articles/102830/?cat=entertainment&feat=ラジオパークin日比谷2018

 皆さま、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。☺☺☺☺☺
  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >