• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Lifeのお話

今週の魔法のラジオ
音楽はLifeという曲をお届けしました。

5枚目のアルバム、オトのハコブネに収録されたこの曲は演奏する度に心の奥にしまった懐かしい気持ちにアクセスできるような心境になって、実はお気に入りです。

今まで自分が歩んできた道を、ふと振り返ってみたら
どんな時も、大切な人たちに支えてもらいながら、かけがえのない出会いを重ねて、
今があるということに気づきます。

そして、きっとこの先も、
大切な人を思うことで、この道は繋がっていくのだろうと思います。

人は1人では生きられないこと
みんな、一つに繋がっているということ
そんな繋がりを思うと、不思議と心が穏やかになります。
優しくなれるような気がします。

東京はいいお天気!
秋の爽やかな1日のはじまりですね。

皆さま、今日も元気に過ごしましょう!

横田美穂より

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >