• Facebook
  • Twitter
  • LINE

番組プレゼントのお知らせ

大分放送の皆さまに大変お世話になりながら、
第46回OBS納涼ひろばサマーフェスタ2017に出演させていただき、
また、大分放送スタジオにて魔法のラジオを収録させていただきました。

この度、大分演奏、収録、取材ツアー中に、大分の素敵なお土産を選びましたので、
いつも魔法のラジオをお聴きに皆さまにプレゼントさせていただきます!

みんなで大分のお土産選びました!!

 

民俗学者井戸理恵子さんと、オトのハコブネのメンバーより一人ずつ選んだ大分のお土産を
こちらのホームページで順にお知らせします。

夏祭りや、夏の思い出、番組へのご感想など
お名前とラジオネーム、ご住所、ご希望のプレゼントを明記の上、
番組宛にメッセージをお送りください。

プレゼントの発送は9月初旬を予定しております。

まずは私から!大分といえば『かぼす』ですね。
横田美穂からは「かぼすナッツサブレ」をプレゼントいたします!

爽やかなカボスのパッケージに一目惚れ!

皆さま、どしどし!ご応募くださいませ。

明日はピアニストの佐々木祐子さんからの大分土産をご紹介します!
お楽しみに!!

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >