放送時間:毎週日曜 14:30~16:00

【天皇賞・春】横山ルリカさんが2代目・番組馬券女王を襲名!

日曜日に京都競馬場で行われた天皇賞(春)は③キタサンブラックが連覇を達成しました!

タイムはレースレコードの3分12秒5.

オーナーの北島三郎さんとがっちり握手をした武豊騎手の笑顔がはじけました。

2着は大魔神・佐々木主浩オーナーの⑥シュヴァルグラン

3着は去年の有馬記念を勝った⑮サトノダイヤモンド。

 

東京競馬場の日曜競馬ニッポンの放送席も大盛り上がり!

ゲストの横山ルリカさんが夢馬券で三連複をゲットしました!!

③⑮2頭軸流しで

①シャケトラ、⑥シュヴァルグラン、⑦アルバート、

⑫ゴールドアクター、⑯レインボーラインへ各1000円ずつ。

見事馬券は的中!!

1番人気ではありましたが、1000円×6.1倍で6100円獲得です!

 

横山ルリカさんの本命◎は⑮サトノダイヤモンドながら

「賞金プレゼントを第一に」という横山さんのリスナーファースト精神で

あえて夢馬券は三連複でチャレンジしていただいた姿勢が功を奏しました!

 

ここまで女性ゲストの方々に挑戦していただいた「番組馬券女王決定戦」は

初代女王・矢部美穂さん(2月の根岸Sで4300円獲得)から王座が移動。

横山ルリカさんが2代目の女王の座に輝きました!

 

日曜競馬ニッポンは来週から「番組馬券女王決定戦ウイーク」です。

NHKマイルカップは元祖・万馬券クイーンの松中みなみさん

ヴィクトリアマイルは初代・馬券女王の矢部美穂さん

オークスは守永真彩さん登場。

 

果たして横山ルリカさんは女王の座を守りきることができるかどうか??

熾烈な「女の馬券対決」をお楽しみに!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン