• Facebook
  • Twitter
  • LINE

フレンズ→欅坂46→DEEN→〇〇

  • LINEで送る

今週は先週のお立ち寄りゲスト、フレンズの「タイミング〜Timing〜」からスタート!

先日行われたNHKホールでのライブのMCで、
「天野さんから公認をもらった!」
とこの番組のことを話してくれましたっ!ありがとうございますっ!

さらにMVが公開されたばかりの欅坂46の新曲「黒い羊」もオンエア!
来週はなんとねるちゃんが、、!!(詳しくは最後で)

そしてDEENの池森さん、山根さんがお立ち寄りっ!

天野さんとはKYADEENというユニット名で曲も出しているくらいの関係です!
久しぶりの再会にスタジオはあったかい空気に包まれました、、、

17年5月ぶりのDEENのシングル「ミライからの光」要チェックです!!

“お知らせ”
・来週はなんと長濱ねるちゃんが生登場!!

 ここ最近やっている「ねるちゃんがいそうでいない家族コント」でついにご本人登場!?

・あいみょんさんからオリジナルタンブラーのプレゼントもあります!

来週もお聞き逃しなくっっ!!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >