• Facebook
  • Twitter
  • LINE

D.Y.Tと175R SHOGOさん登場!

  • LINEで送る

今週は天野さんからマクドナルドの差し入れをいただき、お腹いっぱいでの生放送!笑
ゲストにはD.Y.Tの千田耀太さん、菅野陽太さんが登場。

なんとデビューして9カ月というおふたり。
しかもデビューが「横浜アリーナ」だったとか。

天野「俺なんか錦糸町のよくわからないビルの6階だったよ…」

そんなおふたりに交通情報のフリやウケをやってもらったんですが…かなり緊張していました(笑)
9月19日にリリースされた2nd Single「FALLIN’」のMVも公開中。
MVには、“世界でもっとも美しい顔100人”に選ばれたNikiさんをはじめ、
楽曲の制作を担当したプロデュースチームO.M.Wより
DOBERMAN INFINITYのP-CHO、JAY’ED他、豪華キャスト陣が出演しています。
ぜひご覧ください。

そして2組目のゲストは
175RからSHOGOさんが登場。

現在はフィリピンのセブ島に住んでいるというSHOGOさん。
天野さんが根掘り葉掘り生活を聴いていました。
…もしかして……天野さん…移住しようとしてる…?笑

175Rは10月3日にオールタイムベストアルバム
「175R BEST『ANNIVERSARY 1998-2018』」をリリース。
結成20周年記念の175Rのこれまで&これからも網羅!
新曲「Anniversary」を含めた20曲収録のオールタイムベストになっています。
ぜひチェックしてみてください!

今日は、増山アナウンサーからの「2018年夏・終了宣言」が飛出し
(直後に気象予報士の資格を持つ箱崎アナウンサーに訂正され)ました。
宣言をもって当番組は秋に入らせていただきますので、よろしくお願いいたします。敬具。

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >