• Facebook
  • Twitter
  • LINE

豪華芸能人が続々とスタジオに?

  • LINEで送る

番組冒頭からスタジオにアッコさんから解放(!?)された
鶴瓶師匠、いや、西田敏行さん、いや、たけしさん、
いや 松村邦洋 さんがフラッと飛び入りゲスト! 
豪華モノマネメドレーで盛り上げてくださいました!

そして番組では9月4日に、20歳のお誕生日を迎えた
番組準レギュラー・長濱ねるちゃんのお祝いをしました!



あ、はい、そうです。
ねるちゃんは「夏の全国アリーナツアー2018」で神戸にいましたので本人不在です。
でもこういうのって気持ちだからお祝いすることが大事だと思うんですよね。
届け!この気持ち!!
と思ってやっていたんですが…

なんと!!

な、なんと!!!!

こちらをご覧ください。
長濱ねる公式ブログ
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/17180?ima=0000&cd=member

ラジコプレミアム使って聴いてくれてる~~~~!!!!
気持ち、届きました!よかった~!
またぜひ番組にお越しください。
いつでもお待ちしています。

8日の放送は3時までの短縮放送です。
次回もぜひお聴きください。

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >