• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ラジオお持ちします!

  • LINEで送る

放送前に大人たちに囲まれている天野さんと見て見ぬふりの増山さん。

今週、放送前に有楽町の交通会館にあるトンカツ屋さん「あけぼの」さんに言ってきたという天野さん。
その味について感動を語りました。
お店でニッポン放送がかかっていなかったので、
「お店の方に世間話がてらよかったら聴いてください!」
とすすめたところ
「このラジオじゃニッポン放送が受信できなくて・・・」
との返答。

ということで大至急ラジオを買ってきて・・・

特製ラジオを作って持って行きました!
しかし、AM1242もFM93も電波状況の問題で入らないという事態!!
うーん!とりあえず「あけぼの」さん、ラジオ大事に使ってくださいね!!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >