上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

番組HPがリニューアルします。

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。
祝日で雪の月曜日、放送終了後に上柳アナウンサーは渋谷方面に大人の社会科見学へ…何があったかは明日の放送でお話出来るかと思います。

そして、番組のホームページが若干リニューアルします。機能的には大きな変化はない予定ですので、引き続きお付き合い宜しくお願いします。

今週のメッセージテーマは、・・・「デートスポット」
2/14にはバレンタインデーもありますね、老若男女問わず、デートの思い出とかありますでしょうか。先週のお便りで「渋谷の西村でデートをした…」という内容がかなり多かったのですが、アナタはどんな所で待ち合わせてどんな場所でデートしたんでしょうか?具体的な場所なども是非教えて下さい。…できれば王道だけでなく、「今にして思えば…」な場所も大歓迎です。

 

今日OAした曲

五線紙 / 竹内 まりや

太陽のあたる場所 / スティービー・ワンダー