上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

寒くなってきました。

富士山を除く、全国の中で最低気温は冬日を記録しました。稚内市で-0.8℃。

それを聞いただけで寒くなり、スタジオも半そで姿ではいられなくなりました。

こんな時、ニッポン放送には三種の神器があります、その一つが「ラジオチャリティ

ミュージックソン用の真っ赤なウインドブレーカー」これ、あったかいんですよ。

早速、羽織りながらのD業務ですが、、、、なんとなく嫌~な予感がしたので

体温を測ってみると、37度8分でした、寒いのにも納得!

今朝おかけした曲

オレンジの雨/野口五郎

TSOP/MFSB

好きよキャプテン/ザ・リリーズ

恋するデビー/デビー・ブーン

思秋期/岩崎宏美