上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

あちゃーーー

今日の放送は色々なことがありました。

台風に地震・・・

そして曲の出し間違え・・・m(__)m

「あれ?イントロが短い??なんで???」

その瞬間、理解できずにいると

「♪カモメ~が~とんだ~♪」のフレーズが・・・

あぁぁぁぁ!曲のトラックNoが違う!

あさぼらけスタジオのCDデッキは

かけたい曲のトラックまで

一つずつポチポチ押して準備する古いCDデッキでして

そのポチポチが勢い余ってしまい

次の曲を出してしまったんですね~

やっちゃいました(反省)

 

《今朝かけた曲》

・夏の終り / オフコース

・Mr.ブルー~私の地球~ / 八神純子

・駅 / 竹内まりや

・パパの子守歌 / クレイジーケンバンド

・かもめ翔んだ日 / 渡辺真知子