上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

夏の終わり♪

今朝の5時台、最後の曲が「夏の終わり」でした。そのときの気温は

25℃ちょっと、湿度も50%台。夏も終わりに近づいているのだなと

思わせるものでした。皆さんからいただくメールも「〇〇へ行ってきた」

「××してきた」との報告が多くなってきています。

そんな中、来週のテーマは「噂通り」あるいは「噂ほどでは」のいずれでも結構。

この夏休み、「巷で話題となっている場所」に行かれたでしょう、その報告を

お願いします。もちろん今年の夏のエピソードに限るものではありません。

ちなみに私の高校時代は、隣近所の高校で「可愛い」と評判の女子アスリートを

かたっぱしから見に行っていましたね~

今朝おかけした曲

Return To Myself/浜田麻里

紅とんぼ/ちあきなおみ

小さな願い/アレサ・フランクリン

シャングリ・ラ/電気グルーヴ

夏の終わり/森山直太朗