上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

全国的な雨

全国的に高速道が不通ですので流通も大変なら、農家の方も大打撃。

関東近郊でもちょうど嬬恋村のキャベツが収穫期を迎えている中、心配です。

北海道のリスナーから「かなりのジャガイモが流失してしまった」報告も

いただきました。一方、梨農家にとっては恵みの雨だったとか、、、

自然による損得は誰もが予想できませんが、農家の方にとってはとにかく

「平年並み」がいいに違いありません。しかし、このところの天候不順は

「何十年ぶり」とか「〇年以来」などのコピーがつく異常な状況ですよね。

表紙もリスナーからの投稿で(住所、名前が無記名ですので場所はわかりませんが)

昨日の朝の雲だったそうです。UFOみたいですね。

今朝おかけした曲

ユー・メイ・ドリーム/シーナ&ロケッツ

シークレット・ベース~君がくれたもの/ZONE

歯痛くて/打ち首獄門同好会

タイム・トゥ・セイ・グッバイ/サラ・ブライトマン

恋人/鈴木雅之