上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

人の琴線に触れるもの

って本当にわからないものですね。。。今週いただいたリクエストの中で

清水ミチコの70年代アイドルものまねメドレーがありまして、、、「嘘」特集の

週にふさわしいと思っておかけしたところ、大きな反響をいただきました。

ただ、意外なご意見もあったので、私の突っ込み含めいくつか紹介しますね。

・いやあ~70年代のアイドルの歌声、懐かしかったです!←モノマネだっちゅうの

・ディレクターの編集センスが光りました、さすが!←ミッチャンの曲だっちゅうの

・やりすぎです!←すみません、お褒めの声と判断しエンディングにも紹介しました。

今朝おかけした曲

1ダースの言い訳/稲垣潤一

Take On Me/a~ha

Drive/WANIMA

お父さんが嘘をついた/六角精児バンド

なつかしの月間明星メドレー/清水ミチコ