上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

アメフト事件の謎!?

なぜ監督が反省する様子をみせないのか、皆さん不審に思われていますよね。私なりに

仮設をたてました…「これは昨年の甲子園ボウル絡みの何らかの報復」だったのでは?

するといくつかネットに載っているんですね!

〝日大QBが第3クオーターに脳振とうで戦列を離れた”という記事が。。。

となると、、、、昨年の甲子園ボウルの映像がネットに上がる日も近い!?、、、

それともその辺の事情が会見で語られる???

今朝おかけした曲

赤いトラクター/小林旭

フックト・オン・デキシー/ラリー・エルガード

WAになっておどろう/V6

ダイナミック琉球/成底ゆう子

陸の船乗り~ロンサムロード/八代亜紀