上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

いすずのトラック

今朝の一曲目「いすずのトラック」に多くの反響をいただきました。

♪いい歌だ ♪今、乗っている最中、カンゲキ ♪なぜトラックなのにJR駅の

モニターでCM流れているんだ? ♪歌うヘッドライトが懐かしい

♪本社は大森にありますよ ♪うちのはエアコンが壊れている・・・・・etcetc

なおこの曲は発売はされていない模様です。が、いすず自動車の広報のHPに

いくと、是非ダウンロードしてお楽しみください、って書いてありますよ。

ちなみに大森本社のロビーはものすごく豪華(表紙参照)!かつては

トレンディードラマの撮影によく使われていましたね。

今朝おかけした曲

いすずのトラック/KAZCO

カローラⅡにのって/小沢健二

恋のかけひき/ハミルトン、ジョーフランク&レイノルズ

LOVE2000/hitomi

もう恋なのか/にしきのあきら