上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

さかなは美味しい!

ほんとに多くのメールやはがきを紹介できませんでした今週のテーマ「おさかな天国」

番組スタッフ、読めば読むほど魚が食べたくなってきます。そして今朝の5時台、、、

「うには昆布を食い尽くすモノとして雲丹は外道扱いだった」メールに続き

マンスリーゲスト;生田よしかつさんの「こはだ」の話を聞いた後の

リクエスト曲が♪寿司くいねえ♪

が流れるに至っては“もう我慢の限界”。30分後の朝ごはん、、、寿司にしちゃう!?

今朝おかけした曲

おさかな天国/柴矢裕美

ララのテーマ/「ドクトルジバゴ」より

一度だけなら/野村将希

Get It On/T-Rex

寿司食いネエ/シブがき隊