上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

月曜日はあっという間に終わります

1時間と1時間半とでは全然違います、事前の準備の量から、紹介できるメールの

数まで。ほんと、あっという間に終わっちゃうんですよ、番組が。

従って話題になった事柄を掲載することが多いこのHPの表紙写真も、悩みのタネです。

もっとも(スポーツニュースこそ豊富ですが)日曜日にはあまりニュースが

起こらないので新聞の切り抜き量が少ないのが救いですが(その分、皆さんからの

「昨日の日記」が多くて、なかなか紹介できずに申し訳ないと思っています。)

今朝おかけした曲

ゆずれない願い/田村直美

パラダイス~愛のテーマ/アン・ウィルソン&マイク・レノ