上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

来週は節分の豆まきです~

そこで、こんなテーマを考えました【蒔きました、蒔き散らかしました】

豆はもちろん、寅さんにでてくる「塩まけ!」ってホントにする人いるの?

棟上げ、インフルエンザ菌、融雪剤、買い物袋をぶちまげた人もいますね、、、

あれ!?いつも以上に例題を多く書いているということは、、、

番組スタッフ全員が「ちょっと難しくね!?こないんじゃね!?」と

弱気になっているからです。ちなみに来週のビバリー昼ズ木曜日のテーマは

「マメな人」だそうです。どこも似たりよったりですね。

今朝おかけした曲

黒い炎/チェイス

人として/Super Beaver

南極物語のテーマ/ヴァンゲリス

瑠璃色の地球/松田聖子

アンチェインド・メロディ/ザ・ライチャス・ブラザース