上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

3日間。

師岡アナウンサーのピンチヒッター3日間が終わりました。
代打成績は、3打数で1本くらいヒットは打てたのでしょうか・・・
まぁ、チームに一人は必要な、大きな声でベンチを盛り上げる
ムードメーカーであることは間違いないですね~。

写真は、緊張感から解放され、お疲れモロちゃん姿。
きょうは夜に忘年会があるのだとか・・・
どう時間潰そうかなと真剣に悩んでおりました。

明日からは、煙山アナウンサーが担当しますよ~

 

<きょうおかけした曲>
恋の季節/ピンキーとキラーズ
クリスマス・イブ Rap/KICK THE CAN CREW
ジュエルソング/BoA
キャッチボール/平井堅
明治学院校歌/THE ALFEE
安奈/甲斐バンド